忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 18:25 】 |

ドラゴンクエストⅨ DSゲーム機で発売(星空の守り人)
ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人が2007年度中に発売と発表されました。
アマゾンで予約出来るのかな。
ドラクエファンにとっては嬉しい情報です。
ちょっとワクワクします。
ニンテンドーDSで遊べるソフトなんで
画面がちょっと物足りないかも・・・
でも、同時に4人まで一緒にプレイできて
当然!全国、いや世界の人たちと遊ぶ事も出来る
仕組みのゲームなので今までと違う遊び方になるのかな?
国内の発売が先か、海外での発売が先かも楽しみの一つです。

んでもって早速!ドラクエ9攻略サイトをオープン!
ドラゴンクエストⅨ攻略裏技ナビ(DSドラクエ9)
これ形だけ作成して1年ぐらいほったらかしにしてましたが
今日!アップしました。
最新情報はRSSを使って発信して裏技情報はそのつど
掲載していきます。

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーの攻略サイトも掲載!
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー攻略裏技掲示板

待ちどうしいドラクエⅨです。
交流サイト
ドラゴンクエスト9交流非公式サイト
リンク先はすべて
ドラゴンクエストⅨ攻略裏技ナビに行きます(笑

早速!ネットショップアマゾンで商品紹介されてます。
急いで見たい方は続きからで紹介しています。
大人から子供まで楽しく遊べるドラクエシリーズは
まさしく売上ももの凄いんでしょうね☆
PR
【2006/12/17 17:48 】 | お役立ち情報 | comment(0) | trackback()

<<ドラゴンクエスト9攻略サイト | HOME |Smart-C紹介報酬500円が追加(携帯アフィリエイト情報)>>

COMMENT:
COMMENT EDIT :















TRACKBACK:
トラックバックURL


<<ドラゴンクエスト9攻略サイト | HOME |Smart-C紹介報酬500円が追加(携帯アフィリエイト情報)>>

忍者ブログ [PR]